ピッカピカの自転車

先日、川の街へ自転車を見に行ってきました。
いつもサイトを見ていて、一度行ってみたかった自転車屋さんです。
こぢんまりとしたお店に並んだピッカピカの自転車たち。
COLNAGOPINARELLO、SPECIALIZED、ORBEA、CINELLIなどなど、
ブランド、モデル、素材、装備、使用用途について勉強不足でまだほとんど分からないけれど、雑誌で見ている憧れの自転車を眺めているだけでとても幸せな気分になりました。
お気に入りの一台を見つけるためにいろいろ勉強しよう!

こぢんまりとした店構え、ほどよく並んだ展示品、もくもくと自転車の整備をしていた店員さんたち、落ち着いた雰囲気で好感が持てました。
また行きたい自転車屋さんです

それにしても、おっ!と思うような自転車はいいお値段がします。
年末ジャンボ宝くじでも当たらないものか。
先週、大阪に行った時に梅田の宝くじ売り場に行列ができているのを見て、ついつい並んでほんの少しだけ買ってみたのでした。
そうそう当たるはずはないのに、「当たったら、○○買って…、△△買って…」とか、「どれだけ当たるんだ」という金額を想像してしまうところがおめでたい。
たまにはこういうこともおもしろい。